So-net無料ブログ作成

世界最高齢モデルの美の秘訣 フレンチフライと馬油☆ [美容]

世界最高齢のモデルさんに注目してました☆

ファッションブランド、ステファンローランのコレクションに登場した カルメン・デロリフィチェさんは、なんと81歳!

ギネスにも認定されたこの女性、
81歳とは思えない美しさです~♪


若干15歳でVOGUEのモデルに抜擢され、
シャネルなどの一流ブランドのコレクションに何度も登場し、現在もディオールと契約してるんだそうです。

ランウェイを颯爽と歩く姿は、すっごく美しくてカッコイイ☆

以前は染めていたという髪も 今は真っ白ですが、
逆にこの白髪がとっても美しいです。


娘は61歳。そんな年齢の娘がいて当然ですが、なぜかビックリですよね。


この年齢まで美しさを保つ秘訣を、ぜひ知りたい!

カルメンさんの美しさの秘密は、
好きなだけ好きなものを食べること。
実際の食事をのぞいてみると、お肉やフライドポテトをモリモリ食べていました。
おいしいものをいっぱい食べて、ストレスをためないことがイイのですね~♪

お買い物の様子やファッションをチェック。
シンプルな服を好むカルメンさん。
洋服に着られてしまわないで、あえてシンプルな服を着ることで個性を磨いているのだそうです。

そして、毎朝裸で鏡の前に立ち、体型をチェックしているのだそう。
自分を良く観察し、チェックすることで体型キープできるのでしょうね。

カルメンさんが美容のために愛用しているのが、
バッグバームという馬用クリーム!?

乾燥によるトラブルを防ぐために使っています。
なんと、馬の毛ツヤをよくするクリームだそうです!
日本では、ペットショップで販売しているそうです。お値段 1,260円。
お高い美容クリームよりもお手頃だけど、
使ってみるのはご自分の判断で・・・。
動物用のクリームなので、ご注意を。

 
年齢を重ねても、カルメンさんのように美しくカッコよくいたいなー♪












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。