So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

ニンテンドー3DS 「とびだせどうぶつの森」 発売に行列も [ゲーム]

ニンテンドーDSのゲームどうぶつの森」、
やってる人が周りにきっといるハズ!

爆発的に人気の「どうぶつの森」が 3DSで楽しめる、
「とびだせどうぶつの森」が発売されました!


その話題の前に、ニンテンドー3DSについて 簡単にお勉強してみました。



専用のメガネをかけなくても3D映像が楽しめる3DS。

3Dボリュームツマミで、立体感の強弱を調節できるのがイイですね☆

背景の奥行きとか、キャラクターが飛び出しそうなリアル感に、興奮しちゃいます♪

本体には、いろんなソフトがすでに内蔵されています。ゲームや3D写真を撮るソフト、音楽やコミュニケーションを楽しむソフトも。

バッテリーの持続時間が長くて、迫力ある映像を大画面で楽しめる、「3DS LL」も人気!



初代のDSから、じわじわと人気を上げていったソフト「どうぶつの森」は、
どうぶつたちとのスローライフを楽しめる、癒し系ゲーム。

自分好みの世界を作っていく、性別年齢問わず 超人気のゲームですが、もっとパワーアップしたのが
とびだせどうぶつの森」ですよね☆

本日8日に発売となり、秋葉原のヨドバシカメラでは、開店前から買い求めるお客さんが列を作ったそうです!

数量限定の「とびだせ~ パック」は、ソフトと3DS LLが同梱された限定版。
みなさんこれを求めていたんですね~。


来月のクリスマスに向け、手に入れたい人も多いことでしょう。

今後の入荷情報をチェックしておくべし!







ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。