So-net無料ブログ作成
買い物 ブログトップ

センスが光るクリスマスプレゼントを贈ろう♪ [買い物]

クリスマスまで1週間。
大切な人に贈るプレゼントは決まりましたか??

ノンストップ!では、クリスマスプレゼントランキング ベスト3を発表してたので、チェックチェック!

ギフトコンシェルジュという プレゼントのエキスパート、裏地さんがオススメするクリスマスギフト☆

欲しくても自分では買えないけど、もらったら嬉しいプレゼントです。

ちょっとお高く、1万円という金額のプレゼントはいかがですか??

絶対喜ばれる、贈る人のセンスが光るプレゼント♪

3位
スクレ・ド・バカラ
パフュームキャンドル

長く歴史を誇る、老舗のグラスブランドのキャンドルです。
クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれそうな、レッドとゴールドのカラー。
エレガントなフローラルの香りが漂います♪


2位
和光 スワトウハンカチ

高級百貨店 和光の、ハンドメイドのハンカチです。

細かーい刺繍がたっぷり入った、冠婚葬祭に重宝するデザイン。
和光の高級感あふれる和柄の包装紙に包まれたら、贈るほうも誇らしい☆


1位
ドゥ・ラ・メール
ザ ハンドトリートメント

海外セレブが愛用する、超高級ブランド!
レディガガやマドンナらの御用達です。

海藻エキス配合で、サラッとしっとりに使用感。
くすみにも効果的です。

ちょっと特別なプレゼントを贈ってみては?

新東京名所・東京ソラマチ、オープンします♪ [買い物]

東京スカイツリーの巨大商業施設、「東京ソラマチ」。

今注目の新名所ですね~♪

スカイツリーの開業は22日。それに合わせてグランドオープンします。

スカイツリーを間近に見ながら、お買い物や食事などを楽しめそうな施設です☆


東京スカイツリータウン内に広がる東京ソラマチは、どんな施設なんでしょう??


コンセプトは「新・下町流」なんだそう。

古き良き下町の伝統と、新しい文化を融合した施設。

なんと312店舗も入ってるそうです!

飲食店は77店。都内初出店は17店。



家族で、友人同士で楽しむなら、水族館やプラネタリウム。フードコートで楽しく食事♪

カップルで楽しむなら、話題のカフェやスカイツリーの夜景☆

1人で楽しむなら、ゆったりとヘアサロンやネイルサロンも。

年齢・性別問わず、誰もがワクワクできちゃう場所ですね~☆


開業を記念したスイーツや、ここでしか手に入らない限定商品などなど、見逃がせない品もたーくさんあります!


いよいよ開業の東京スカイツリーと共に、「東京ソラマチ」、楽しんでくださいね♪






買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。