So-net無料ブログ作成
検索選択

あゆ、新恋人が交際宣言。 [芸能]

あゆの熱愛が話題になっていますね。

浜崎あゆみさんに、新しい恋人が。
お相手は、あゆのライブでバックダンサーをつとめる方です。
あゆが自身のファンクラブのブログで、マロちゃんと呼んでいる男性。

あゆが今年8月にリリースした、「You&Me」のPVで共演しています。
顔立ちの整った、すごくイケメンの男性ですね!



PVの中のふたりは、海辺ではしゃいだり、お姫様抱っこをしたり、本当の恋人同士のよう。

この時点ですでに恋人だったのかはわかりませんが、リアルな
恋人っぷりに、以前からあゆの新恋人ではないかと噂されていたそう。



あゆ自身は、オーストリア人の元夫と、未入籍ではありましたが離婚
あれから10カ月。
元夫もあゆのダンサーであり、PVで共演していました。

あゆ自身、愛する人との仲むつまじい様子を、ファンに祝福してもらいたいのかもしれませんね。



あゆは34歳。マロさんは28歳の6歳差。

恋愛を謳歌しているあゆに、同年代として うらやましくも、励まされるような気持ちになります。

14日のマロさんのブログでは、あゆとの正式な交際を報告していました。

あゆは今月より、5カ月連続のシングルリリースを発表しています。

話題づくりでは とも言われていますが、ファンとしては、穏やかに愛をはぐくんでほしい、見守ってあげたい気持ちです。










メガネベストドレッサー賞、知的女優陣&なでしこも受賞  [芸能]

メガネベストドレッサー賞の受賞式がありましたね[かわいい]

今年の受賞者はこんな顔ぶれ

 ↓↓
 
芸能界部門で優木まおみさん、
サングラス部門で香里奈さん、
特別賞に剛力彩芽さん。


知的で賢そうなイメージと雰囲気の女優さんたちです。

メガネをかけても、かけていなくても 知的な方々。

みなさん 美人さんなので、メガネかけててもおキレイですね[揺れるハート]



男性では、宮本亜門さんが受賞していました。

スポーツ界からは、澤穂希さんが受賞。
黒縁のメガネが似合ってました☆
試合中の澤さんとまた違ったイメージ。


昨年の第24回では、AKB48のメンバーも受賞していたんですね!


メガネって、その人の雰囲気をずいぶんと変えてくれます。

最近 ダテメガネが人気で、視力が悪くない人にも好まれています。

ファッションポイントとして 取り入れるようです。

雰囲気を変えられるし、帽子や靴、アクセサリーのように 小物として使えますもんね。

女性には、すっぴん隠しに便利なアイテムですし。


ブランドでは、zoffやJINSが若い人たちに人気です。
お値段も手に入れやすいし、フレームのカラーやデザインも豊富ですしね[眼鏡]


いつもの自分を変えたい時に、メガネで 知的な自分を演出してみては♪



セブンイレブンがスマスマとコラボした! 限定発売のビストロの味♪ [芸能]

セブンイレブンとスマスマがコラボしたぁ♪

本日15日放送のSMAP×SMAPで発表が!

お料理コーナー「ビストロスマップ」と、セブンイレブンとのコラボ弁当&スイーツが発売されると!

スマップのメンバーが考案したメニューが、
16日からセブンイレブンで買えます☆
どれもおいしそうでしたョ!



木村くんは、「贅沢Wソースオムライス」。
トマトクリーム、2色のソースをまとったボリュームたっぷりな みんな大好きオムライス♪

稲垣くんは、「こだわりWドレッシングサラダ」
野菜を野菜で食べることにこだわった、バジルソースとすりおろし野菜のソース、2つのドレッシングで食べるサラダ!

草なぎくんは、「彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア」。
女性に人気の雑穀米を使い、カラフルな野菜をたっぷりのせた色鮮やかなドリアです☆

香取君は、「マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁」。
杏仁豆腐を、デザインにこだわってかわいらしく仕上げた、マンゴーソースの杏仁!


スマップメンバーの料理の腕は、ビストロでおなじみ!美味しいものを考案する目も確かです☆


さっそく買いにいかなくちゃ~♪

セブンイレブン、イトーヨーカドー、西武池袋本店で、期間限定発売です。











カーヴィーダンス樫木裕実が ヒロミのトレーニングジムから独立 [芸能]

「カーヴィーダンス」でおなじみの樫木裕実さんが、トレーニングジムのオーナーであるヒロミさんから 独立するという話題


樫木さんは、ヒロミさんがオーナーのトレーニングジムで、トレーナーとして トレーニング指導をしていました。
ヒロミさんのもとを離れ、新しく都内にトレーニングスタジオオープンするそうです。

樫木さんのオフィシャルブログ「カーヴィーボディ」で明かしています。

カーヴィーダンスといえば、もう超有名ですね☆
樫木さんが考案したこのエクササイズは、第3弾まで発売された本やDVDなどがバカ売れ!

女性らしい、スリムな美しい体型になれると大人気で、ジムにも樫木さんを慕う会員が多かったようです。

芸能人の会員も多く、有名タレントやモデルさんなどなど多数!

樫木さんの 50歳とは思えない体型と若々しさ、明るくさばけた性格に、憧れる女性たちが多いのでしょうね。

最近では、ロンドンオリンピックに出場した、マラソンの藤原新選手のトレーナーとしてサポートしていたのが知られていますよね。


超人気のトレーナーなだけに、ヒロミさんにとってはジムの痛手にならないのでしょうか・・・。

樫木さんにとっては、新しいスタート。
11月オープン予定のトレーニングスタジオも、変わらず人気なのでしょうね。







椿鬼奴、24時間テレビで恋人発覚 [芸能]

夏の風物詩?24時間テレビが今年も放送☆
コレを観ると、今年の夏ももうすぐ終わりだな~なんて思います。

いろんな感動が味わえる24時間テレビ。
パーソナリティは嵐ですし、見どころいっぱいです♪

生放送ならではの話題も飛び出します☆

話題になっているのは、椿鬼奴さんの暴露話!?

24時間テレビの夜中のコーナーに登場した奴さんは、現在恋人がいることを明かしたそうな♪

プライベートの暴露ネタをクイズで出すコーナーで、「近々結婚しようとしている女芸人は?」というクイズが出題され、奴さんだと判明。
彼氏が存在することを認めたそうです。

結婚も間近なんだとか☆


お相手は飲食店を経営する方だそうです。

テレビ東京系の番組で、お見合い企画で婚活に励んでいた鬼奴さんでしたから、そこで出会った男性かと思っていたら、違うみたい。

お友達から交際に発展し、順調に結婚へと向かっている様子です。


負け組女子代表??女芸人のひとり、奴さんが結婚なんてびっくり♪
でも結婚は女性の幸せなんですね。

最近キレイになった奴さんでしたし、以前の鬼メイクが懐かしく感じるほどです☆

結婚報告も近いかもですね☆





日本代表 長谷部誠と、本田朋子アナが復縁☆ [芸能]

日本代表と人気女子アナの熱愛話が浮上です!

噂のお2人とは、サッカー日本代表の長谷部誠選手と、フジテレビの本田朋子アナ。

びっくり! しかも美男美女♪

・・・とおもいきや、このお2人、以前お付き合いしていながら、破局していたのだそうです。

長谷部選手は、ご存じ、サッカー日本代表のキャプテンを務め、現在はドイツのブンデスリーガ・ウォルフスブルクに所属。

2006年に交際が報じられたのですが、4年ほどの交際の後に破局したようです。


長谷部選手は海外で活躍し、日本代表のキャプテンとしてもチームに欠かせない存在です。

本田アナも、フジで人気のアナウンサーであり、担当番組も多数。
今回のロンドンオリンピックのキャスターにも抜擢され、順風満帆という感じですね☆

お2人とも忙しく、すれ違ってしまったために一度は破局してしまったのでしょうか。


復縁交際が始まったのはごく最近らしい。

某週刊誌によると、本田アナがオリンピックのキャスターに決まり、その祝いの席がきっかけだそうですよ☆

怪我で一時帰国していた長谷部選手も、その席に参加していたのだとか。


破局からまだ2年ほどですし、やっぱりずっとお互いを想っていたのかな・・・♪


フジの人気女子アナはみなさんお年頃ですしね。結婚話も出てきますよね。

見守りたいお2人です。








幸田來未 男児出産☆ ママで11月ツアー復帰☆ [芸能]

おめでたい話題☆
妊娠中だったくぅちゃん、 男の子を出産されたそうですよ♪



昨年12月に 妊娠・電撃婚を発表した倖田來未さんですが、その年末までテレビでの姿をみかけていましたね。

ママになって、また歌声を耳にする日を、ファンは楽しみに待っていたことでしょう。

公に姿を見せる日は、近いのでは??


今春に予定していた倖田さんのライブツアーは、妊娠のために中止していました。

11月、倖田さんの誕生日もあるということで、大阪東京名古屋福島でのツアーが決定しているそう。

今年の誕生日は、倖田さん30歳の節目ということもあり、出産からのスピード復帰が本人の希望であったのでしょうか。

ファンには嬉しいツアーですね☆

きっと、出産後とは思えないような くぅちゃんらしいパワフルな公演を見せてくれることでしょうね♪


8月にはリミックスアルバム「Koda Kumi Beach Mix」が発売され、倖田さんが結婚・妊娠後に制作された楽曲も収録されているそう!

夏にふさわしいダンスチューンだとか☆

こちらもお楽しみに♪











指令で移籍・・・!指原莉乃がHKTへ [芸能]

AKB48のさっしーこと、指原莉乃が移籍!?

突然の報道にオドロキました。

AKBの姉妹グループ、HKT48に移籍することを、先日の16日放送のラジオ番組、「AKB48のオールナイトニッポン」で明かしました。


話題の発端は、週刊誌「週刊文春」の記事。

指原と交際していたと名乗る男性が、交際について暴露している内容だそう。

AKBは恋愛禁止の掟がありますからね~。

指原は番組で、その男性と友人だったことは事実だと言った上で、謝罪の言葉を述べています。

プロデューサーの秋元康氏も番組に一緒に出演し、博多への「移籍」を言い渡したみたいです。


ファンへの顔向けのためにも 仕方がないのでしょうが、
先日の総選挙での躍進が記憶に新しいさっしーだけに、残念ですね~・・・。

それだけ人気者になったということだし、こういう経験もさっしーが成長するために必要だったのかもしれませんね


HKTが注目され、SKEやNMBのようにさらに人気度アップするかもしれませんしね♪

乗り越えてガンバってほしいです♪







浜田ブリトニーが痩せたダイエット法って?? [芸能]

浜田ブリトニーがダイエット成功でスリムに!?

漫画家・タレントの浜田ブリトニーが、ダイエットに励んでいるそうですが、いまのところ順調に痩せているのだそうです☆

たしかにちょこっとぽっちゃり体型だった彼女。

それはそれで魅力だったのではないかと思うケド、公開ダイエットの結果、今は30キロ代に突入したと 自身のブログで明かしているんです。



今年の2月からダイエットを始めた浜田ブリトニーさん。

12キロほど体重が減ったんだそう!!


気になる彼女のダイエット法は、「酵素ドリンクダイエット」だそうです。

「酵素ドリンク」!?

今スゴイ話題ですよね このドリンク。

いろんな種類のものが出回っていますね~。


ブリトニーさんは、ダイエットモニターとして、このダイエットに取り組んでいるみたい。



ブリトニーさんが飲んでいる酵素ドリンクとは??

「ベジライフ酵素液」というダイエット飲料。

プチ断食に最適なドリンクなんですって☆

野菜や果実、穀物などの90種の原料を熟成・発酵させたドリンクで、食事をこのドリンクに置き換えて飲むのだそうです。

ホームページを覗いてみましたが、美味しくて、空腹も辛くないんですって☆


夏も近いことですし、酵素ドリンクダイエット、挑戦してみるのもいいかもしれません♪

痩せてキレイになった浜田ブリトニーさんに続け~ぃ!!













長谷川理恵、スピード婚&妊娠。つかんだ幸せ☆ [芸能]

長谷川理恵さん、ゴールインするのですね♪

6月3日に結婚されるとの報道が出ました。


モデル・タレントとして活躍する長谷川理恵さんは、

恋多き女性として注目を集めていました。

ファンをはじめ、長谷川さんを見守ってきた人は多いのではないかな~。


おめでたいことに、長谷川さんは妊娠4か月。

お相手は、カフェを経営する代表取締役社長の男性。

長谷川さん38歳、お相手は47歳だそうです。


数日前に出演したトークショーでは、妊娠報道が出ていたにも関わらず、何も語らなかった長谷川さんでした。

ジューンブライドの結婚を控え、さらに妊娠ということもあったからでしょうか、所属事務所からの結婚発表となったわけです。



これまでの人生の中で いろんなことを乗り越えてきた(・・・であろう)大人のカップルですね☆


神田正輝さんとの破局から、スピード結婚&妊娠という結果にオドロキを隠せませんが、

でもおめでたいことです。


結婚を望んできた長谷川さんの願いが叶ったのですから、

幸せでしょうね♪

やっとつかんだ幸せを離さないで、家庭を築いてもらいたいですね。














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。