So-net無料ブログ作成
検索選択

googleが発売!タブレット端末「Nexus7」 [ニュース]

googleが発売するタブレット端末「Nexus7」について。

先日25日に日本国内で発売するという発表がありましたね。

競争が激しいタブレット端末市場において、Googleが出してきましたぁ☆


全国の家電量販店(ビックカメラ、ヨドバシカメラ、エディオン、ケーズデンキ、コジマ、ベスト電器、上新電機)で、10月2日から販売するみたいです!

googleのデジタルコンテンツ配信サービス、Google Playでは、すでに予約受付がはじまっています。


お値段は、19,800円。

アップル社のiPadの半額以下という価格☆




大きさは、120×198.5×10.45。
iPadよりもひとまわりほど小さいので、軽くて持ち運びに便利な 程良い大きさだと思います。

片手で持ってもそれほど重くない340g。
スマホよりも大きいけど、片手で持って操作できそう☆



同社の基本ソフト(OS)は、「Android」の最新版、「Android 4.1」が搭載されています。

これにより、動作が速くなっているみたいです。



Google Playでは、電子書籍映画が配信されるサービスも追加されたそう。


また、「Google Now」という機能は、その日の予定に合わせたあらゆる情報を、まとめて表示してくれるんですって!
例えば、天気や交通情報など。
それぞれ検索することなく、まとめて表示してくれるって、便利ですね♪


いろんな楽しみが詰まった「Nexus7」です☆







ミスタードーナツの半額セールに殺到!ミスドパニック! [ニュース]

ミスドが人気という話題です。


ミスタードーナツが半額セールをしているそうですが、客が殺到し、品切れが相次いだとか。

一時閉店をしている店舗も出てしまったそうです。

あまりの忙しさに、ツイッターで暴言を吐いてしまったミスドの店員さんもいるそうです。
そのことが批判を呼び、輪をかけた・・・のかはわかりませんが、ますますミスドが話題の中心に!


ミスドの半額セールは、9月26日から30日までの5日間。
全国の店舗で、オールドファッションなど15種のドーナツが半額の対象になっています。

定番人気商品のオールドファッションは、通常126円ですから、半額というと、なんと63円!

とってもお得♪

ミスドと言えば、時々ドーナツ100円セールを行っていますが、それよりさらに安いお値段。

みんな買いに走りますよね~[るんるん]


ミスタードーナツのホームページを覗いてみようとしましたが、アクセスが集中しております・・・と。

やっぱりミスドが話題の中心。



最近では、海外のお店や新しいスイーツのお店など、新しくて美味しいドーナツがどんどん登場してきていますよね。

でもたまに食べたくなるミスドのドーナツ♪

ポン・デ・リングも新感覚で新鮮でしたが、いつのまにかミスドの定番商品になりつつありますね☆


まだ始まったばかりの半額セール。
店員さんも忙しさに負けず、甘くておいしいドーナツを笑顔で販売してほしいですね♪

誰もが笑顔になっちゃうドーナツですからね☆










柳原加奈子が山Pの恋人に!? 秋ドラマ、「MONSTERS」でふたりはラブラブ? [ドラマ]

秋の新ドラマが今から楽しみ♪

10月期のTBS系ドラマは、香取くんと山Pが共演のドラマに注目です♪

10月21日スタートの日9ドラマ、「MONSTERS」は、SPAPの香取慎吾さんと、山下智久さんのジャニーズ先輩後輩の2人が出演。

ドラマの中でも、刑事としての先輩後輩を演じます。

この2人の共演にワクワク♪しちゃいますが、香取さんは変わり者の刑事役で、ミステリー初挑戦。

新人刑事で御曹司でもある西園寺とコンビを組み、難事件を解決していく。



西園寺を演じる 山Pの設定が面白い☆

とにかく丸いものが大好き、という西園寺のキャラ設定が、ドラマの面白さを期待させてくれます。

ドラマのヒロインには、なんと柳原可奈子さん!
山下さんの恋人役で登場するそうです。

丸いものが好きという設定なので、”丸い”柳原さんが抜擢されたんだそう☆
丸くてかわいらしい柳原さんなので、意外と?山Pとの恋人同士にハマってるかも!

バラエティでのショップ店員や、街角の人物をネタにする柳原さん。
観察力と演技力は、もう女優並みのハズ。

新ドラマでの演技に要注目ですね☆



「MONSTERS」はTBS系で 10月21日スタート。





嵐のNEWアルバム 「Popcorn」 この秋発売! ドームツアーも開催♪ [音楽]

嵐がNEWアルバムを発売~!!

ファン待望のアルバム発売は、10月31日☆
タイトルは「Popcorn」です♪


前作「Beautiful World」は、昨年7月に発表されましたが、それ以来のみんなが待ってたアルバム♪

嵐の通算11枚目のオリジナルアルバムは、もう予約しましたか?

初回限定パッケージとか、特典もあるようなので、早めの予約を逃さないようにしてくださいね♪


5大ドームでのコンサートツアーも、この秋に行う嵐。

大阪京セラドーム、札幌ドーム、福岡のYahoo!JAPANドーム、東京ドーム、ナゴヤドームで開催するそうです。

最新アルバム「Popcorn」を引っさげたツアー。


20日から、嵐は国立競技場でのコンサート「アラフェス」を行っていますね。

「アラフェス」は、ファン参加型の リクエスト曲で構成されたコンサート。
ここで、5大ドームツアーの開催と、アルバム発売の発表がされたんだとか。


ドームツアーは2年ぶりの開催で、一昨年は86万人を動員したそうです!

それを超える動員が予想される今回。

アルバム発売と、ドームツアー。
この秋、嵐無しではいられない予感がします~♪





















マルちゃん正麺が大ヒットで 袋麺業界に嵐! 生麺に感動!? [ニュース]

マルちゃん正麺がインスタント麺界を席巻!

袋麺市場で異変が起こっていると話題になっています。

昨年より発売され、大ヒットを続けている東洋水産の「マルちゃん正麺」。
テレビCMでも自信がみなぎっていたので、興味深々で買いに行った人、たくさんいたのでは?


マルちゃん正麺は、生麺を乾燥させるという製法で、コシがありなめらかな麺なのだとか。
実際食べてないので残念。生麺に近い食感なんですって。


これまでの袋麺は、油で揚げたものが主流だったそうです。
揚げたものと乾燥させたものとでは、食感やカロリーなどがやはり違うんでしょうね。

袋麺といえば 日清食品の「チキンラーメン」やサンヨー食品の「サッポロ一番」が、業界を引っ張ってきたようですが、このマルちゃん正麺が登場して異変が!

半年で1億食を出荷し、100億円を売り上げたというヒットが起こったのだそう!

醤油、味噌、豚骨のほか、発売されたばかりの「塩」もヒットに追い打ちをかけていそうですね☆


最近は、日清食品の「ラ王」も袋麺を出してきましたね。こちらもノンフライで生麺感覚。


日清だけでなく、各社が袋麺で勝負をかけてきている模様です。

袋麺ごときと、もはや侮れない!
どのメーカーの袋麺も試してみたい♪

そんなニュースでした。









ベリーショートの新しい蒼井優さん、ライトオンのCMで初登場! [ピックアップ]

蒼井優ちゃんがバッサリショートに!

びっくりでした。
蒼井優ちゃんといえば、センターパーツの長い黒髪。
ふんわり柔らかそうなロングが とっても似合ってましたよね。
ひとまとめのお団子ヘアにしてる蒼井優ちゃんもかわいかったのに・・・。

めちゃめちゃ短い!

ベリーショートってこんな髪型だったような気がします・・・。

本日14日からオンエアとなった、衣料品メーカー「Right on」のテレビCMに蒼井優ちゃんが登場。

「Right on」の秋冬のキャンペーンに伴い、新しいイメージキャラクターとして起用された蒼井優ちゃん。

「新しい私が始まる。」というブランドコンセプトに合わせ、バッサリ髪を切ったみたいです。

優ちゃんといえばロングヘア、だっただけに、驚きです!
でも無造作なショートが似合ってる♪

でもでも、お仕事とはいえ、ず~っとロングだった髪を切っちゃうなんて、大きい決断だったのではないかな・・・。


ところで。

CMで着用しているファッションは、秋色のチェックシャツとデニム
ボーイッシュな中に、女の子らしさが見えるファッションが 秋らしくてカワイイ♪


第2弾のCMも 11月にオンエアされるということで、こちらも要注目。

ロングのイメージを一新して、これから新しい蒼井優ちゃんを見られるかもしれないですね☆☆













カーヴィーダンス樫木裕実が ヒロミのトレーニングジムから独立 [芸能]

「カーヴィーダンス」でおなじみの樫木裕実さんが、トレーニングジムのオーナーであるヒロミさんから 独立するという話題


樫木さんは、ヒロミさんがオーナーのトレーニングジムで、トレーナーとして トレーニング指導をしていました。
ヒロミさんのもとを離れ、新しく都内にトレーニングスタジオオープンするそうです。

樫木さんのオフィシャルブログ「カーヴィーボディ」で明かしています。

カーヴィーダンスといえば、もう超有名ですね☆
樫木さんが考案したこのエクササイズは、第3弾まで発売された本やDVDなどがバカ売れ!

女性らしい、スリムな美しい体型になれると大人気で、ジムにも樫木さんを慕う会員が多かったようです。

芸能人の会員も多く、有名タレントやモデルさんなどなど多数!

樫木さんの 50歳とは思えない体型と若々しさ、明るくさばけた性格に、憧れる女性たちが多いのでしょうね。

最近では、ロンドンオリンピックに出場した、マラソンの藤原新選手のトレーナーとしてサポートしていたのが知られていますよね。


超人気のトレーナーなだけに、ヒロミさんにとってはジムの痛手にならないのでしょうか・・・。

樫木さんにとっては、新しいスタート。
11月オープン予定のトレーニングスタジオも、変わらず人気なのでしょうね。







北野武監督「アウトレイジ ビヨンド」 ベネチア映画祭に出品 [映画]

現在、ベネチア国際映画祭が開催中。

映画祭といったらこの方、北野武監督☆
第69回になる今回の映画祭に、北野監督の「アウトレイジ ビヨンド」が、コンペティション部門に出品されています。

3日に公式上映されて、喝采を浴びたそう。
レッドカーペットで歩く姿が「世界のキタノ」ですよね~♪


世界3大映画祭のひとつであるベネチア国際映画祭ですが、前作「アウトレイジ」は、カンヌ映画祭に出品。

その続編である今作品で、2作品連続、世界3大映画祭
への出品が快挙です♪


組織の抗争が決着をみせたと思いきや、関東のみならず関西組織との抗争へと発展していく、前作の5年後を描いた「アウトレイジ ビヨンド」。

出演陣も豪華俳優さんたちです。
三浦友和さん、小日向文世さん、中野英雄さん、西田敏行さん、高橋克典さん、加瀬亮さん、桐谷健太さんなどなど。
登場人物全員が「悪人」という問題作!です。



女性目線では・・・理解するのが難しいかもしれない世界感に戸惑いますが、男くさい北野ワールドなんでしょうね。

しかも 世界の映画祭で評価されるってやっぱりスゴイ☆

世界で評価を受ける北野映画を、観てみる価値アリです!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。