So-net無料ブログ作成
検索選択

 「今日は会社休みます。」恋愛オクテ女子必見ドラマ☆ [ドラマ]

スポンサーリンク




秋の新ドラマ ぞくぞくスタートしていますね♪

アラフォー女子にオススメのドラマは
日テレ系の 「今日は会社休みます。」。

綾瀬はるかさん主演の恋愛ストーリーです☆

第1話はもう見ましたか??

30歳にして恋愛経験ゼロ。
そんな自分にちょっと焦り気味の真面目OL 花笑は、
30歳になる誕生日の日も 親と親友のほかに 祝ってくれる彼氏も当然いません。

誕生日もいつもと変わらない日を過ごす花笑。

ランチタイムにひとりでランチする花笑の前に、
イケメンだけどなんだか横柄な男が現れます。
花笑のことを知っているみたい。

その日の会社の飲み会の後、なぜか会社のバイトくん大学生 田之倉くんとふたりに。
花笑の誕生を知った田之倉くんは、ささやかに誕生日を祝ってくれます。

翌朝目覚めた花笑の隣には、なんと田之倉くんが!

とまどう花笑は 会社を休むことに。
翌日も田之倉くんとまともに顏を合わせられません。

お互い気になってる感じだけど・・・。

同じビルで働いてるらしい あの横柄な男も
花笑のことを気にかけているっぽい。

この3人の恋の行方が気になります♪

さて第2話は??


藤村真理原作の人気漫画。

原作では、不器用な花笑ちゃんが 初めての恋に戸惑いながら
恋愛を楽しんでいます。
不安になったりすれ違ったり、失敗したりもするけれど、
思わず「恋愛したくなっちゃうような
そんなストーリーです☆

画もかわいくて 男子もイケメン♪

ドラマでは 田之倉くんを福士蒼太くんが。
花笑をからかうイケメン朝尾さんを、玉木宏さんが演じています。


若くてイケメンな男の子と恋愛・・・♪
イケメンな大人男子とも 恋の予感??
な~んて キュンキュンしながら 
ドラマ「今日は会社休みます。」楽しんでください♪
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。