So-net無料ブログ作成
検索選択

レアなお菓子でプチハッピー♡ピンキーの出る確率は?? [小ネタ]

スポンサーリンク




レアなお菓子はどのくらい出る??

めざましテレビのココ調のコーナーチェック
みんな大好きなお菓子には、レアバージョンが入っているのを知ってますか??

コアラのマーチのまゆげバージョン。
ピノのハート型バージョン。
などなど、出てきたらうれしくなっちゃう、通常の形と
ちょっと違うものが レアお菓子です♪


どのくらいのパッケージを開けたらレアバージョンが出てくるのか、ココ調のスタッフが調査。

タブレット型キャンディー「ピンキー」は、通常は丸い形。
その中に、レアなハート形が入っているとのことですが。


50ケースを調査。
1ケースごとに中身を空けていきます。

すると、9ケース目にハート型が!
濃いピンク色をしています。

16ケース目には、なんとミラクルなことに 3個も!
最終的には、2549粒の中に 計13粒入っていました☆



では不二家の「ミルキー」のレアなバージョンとは??

ミルキーといえば、包み紙のペコちゃんのイラストにレアバージョンがあることで知られています

今回調べるのは、大玉ミルキー!
通常よりも大きいものが入っているとラッキー♪

30袋を一袋づつ開けて調査します。

すると出ました!
包み紙には、「ラッキー大玉」と書いてあります。
通常のミルキーよりの1.7倍の大きさで 食べごたえがありそう♪
984個中、9個が入っていました。



「シゲキックス」では??
円錐型のグミの中に、レアな確率でオレンジ色の四角いグミが入っています。

2013年に石版型のシゲキックスが登場。
四角い石版を4つそろえると、キャラクター・シゲモンのシルエットが完成します。

1122個中、23個も入っていました☆
しかも、4つそれぞれのバージョンが出る確率はもっと低いので、レアですョ♪


パッケージを開けるたびに、ワクワクしちゃうお菓子♪
レアなお菓子でプチハッピーになろう☆













スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。