So-net無料ブログ作成

レジャーで行きたい♪羽田空港の 新レアスポット☆ [最新情報]

スポンサーリンク




旅行の玄関口、というだけの場所ではない!?
遊びに行きたい 羽田空港☆

レジャースポットとして進化し続ける羽田空港は、限定グルメやレアな施設が満載!
旅行のついでに・・・なんてもったいない♪
知られざるスポットがいろいろあるんです。

情報番組 シューイチでチェックした 羽田空港の楽しみ方を紹介します☆



まずは 第1ターミナル1階。
人通りも少ない建物の奥へ進むと、ある部屋が。
そこには、神社が☆

航空界の発展やご加護があるようにと造られた、「羽田空港神社」です。
空へ上昇する、ということから、合格祈願をする学生にも人気の場所なのです。

お願い事をすればいいことありそう♪



第2ターミナルB1階。
ここには、オシャレでおいしくて珍しい自動販売機が。
京都のあぶら取り紙で人気のショップ「よーじや」の片隅に、その自動販売機がありました。

販売機から出てきたのは、よーじやのロゴマークがアートされたカプチーノ!
カプチーノの泡の上に、しっかりと再現されています。オシャレ!
よーじやカプチーノは200円。エスプレッソなどもあります。



第1ターミナル1階。
「羽田作戦会議室」なる場所があります。
なんとここは、空港内で行う結婚式を取り仕切るところ。
滑走路が目の前に見渡せるホールで、挙式と結婚式をすることができるのです。
ターミナルを貸し切り、挙式することもできるんですって♪

羽田空港が思い出の場所、というカップルにはぴったりの場所かも・・・☆



羽田空港で味わいたいのは、パン♪
第2ターミナルB1階にある「ヴィドフランス」のおすすめは、「空あんぱん」。
まあるいパンには「空」の焼印がカワイイ。
生クリームとあんこが入って、子どもも大人も大好きな味です。



第1ターミナル1階。
飛行機に乗り込むようなゲートが開くと、そこは宿泊施設!
空港内のホテル「FIRST CABIN」です。
ファーストクラス で5,900円。
ショートステイでは、1時間で1,000円の利用ができます。
実際に乗務員さんが利用した施設だったホテルなんだそう。乗務員気分を楽しめるかも♪



楽しそう羽田空港♪
ここにしかない羽田空港限定グッズもたくさん!
いろんな楽しみ方がありますね。

















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。