So-net無料ブログ作成
検索選択

日本初上陸の最新パンやさん☆ バゲットにパンケーキに新食感ベーグル!

スポンサーリンク




パン好きは注目☆
海外の本格パンが味わえるベーカリーが、都内に続々とオープンしています♪

どれも日本初上陸のお店!
各店こだわりのパンは、本国の味そのままです。
日本で本格パンが食べられるなんてうれしい♪


半蔵門にオープンした
Le Grenier a Pain。
フランスの大人気店の日本第1号店です。
パリのバゲットコンクールで受賞した「バゲット 」294円は、風味の強いフランス産の粉、フランスの水を使用しています。

鶏肉のパテ、ピクルス、野菜をはさんだサンドイッチ「パテ ド カンパーニュ メゾン」をぜひ味わいたい♪


パンケーキに火がつき、ハワイブームの今、また新しいパンケーキを楽しみたいなら ココ!
中目黒にある moke's bread&breakfast。
パンケーキやスクランブルエッグが人気のハワイの人気店。

「スパムバーガーパンケーキ」サラダポテト付き 1200円 は、バンズがパンケーキなのです♪
厚切りのスパム、トロットロのスクランブルエッグ、野菜をサンドしたボリュームまんてんのパンケーキです。



ヘルシー志向の女子に人気のベーグル。
おなじみのベーグルとは少し違う、初体験のベーグルを味わえるのが
大手町にある、ポコベーグルカフェ。
新しい商業施設 オーテモリの一角にあります。

店頭には イチジクやクランベリーなど、定番のベーグルが並んでいるようですが…。
ココのベーグルは、カナダのモントリオール式ベーグルなのです♪

通常のベーグルは、生地が詰まって もちっとした弾力ある食感。
こちらのベーグルは、さっくり しっとり ふんわり!
石窯で焼いているため、パリッとして中はふんわりなのです。

BLTやパストラミビーフのサンドイッチは、サラダとドリンクが付いて950円。
ベーグルが軽いので、ペロッといけちゃいます♪



最新の日本初上陸ベーカリー☆
まずどこから攻めてみる??

TBS 王様のブランチ からの情報でした。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。